Neverland

あっちもこっちも大好きです

EXOのペンミの話

EXOのペンミ楽しかった~!!!!レイちゃんいないしエイプリルフール色々あったけど楽しかった~~!!!!!!
というわけでとてもとても楽しかったです。

5/1、5/3の1部に入ってまいりました。(以後EとO)初の武道館!とか言うと24時間テレビ募金に行かなかったのがバレる…
5/1は北西2階後列、5/3は西1階4列目。去年の横アリペンミは2階スタンド最後列だったので着々と近づいております。まだまだ地上に降りれない!

Eは斜め後ろからだったので横に並んでも見えるんですけどもOはチャニョルしか見えない…(大好きだよチャニョル!!!)東京ドームもそうだったwwただチャニョルの先を見るとだいたいせふんちゃんがこちらを向いてメンバーの話を聞いてるのでまるで双眼鏡越しに目が合っているようだった…彫刻だった……
でもしうちゃんよく後ろに下がってくれたりするので出てきたーー!見えたーーー!という気分を味わえました。

トレンディエンジェルとロバートも最高だった。まるで斉藤さんオンステージに行ったような気分でした。
Eはだるま落としと文字見つけゲームと写真撮影ゲーム!だるま落としでのしうちゃんの素晴らしき才能よ。
Oはクッション取り合いゲームと障害物競走。このクッション取り合いゲームのEXOが真剣すぎて申し訳ないけど笑ったwスタートの合図の前、みんなしてクッション見る目が真剣ww障害物競走もひたすら笑ったな……

そしてスホべクバースデーも楽しかった~(O)他に日本でお祝いあったのってHELLOの時にせふんちゃん、だけかな…?そういえば入ってたな~と思って調べたらいろんなレポが出てきて自分の記憶力の無さに泣いた……

こんだけ笑ってライブって贅沢だな!って思ったけどやはりコンサート行きたし……
半年ぶりに見るしうちゃんのダンスは力の入れ方とか跳ね方とかがもう!!!好き!!!!!ってなった。ありがとうございました。小学生名探偵コナンくん。

ここでもTwitterでもしうちゃんの事しか書いてないけどちゃんとメンバー全員見たし、面白さと向かうところ敵なしのかっこよさと可愛さを兼ね備えるEXOがだいすきだよーーーーー!!!半袖の季節っていつ!!???もうDropThatではしゃぐために武道館で半袖デビューしちゃったんだけど???会える頃には袖無しだよ???()

全員でまた来てくれますように!それまでせっせと働くよ!じゃんぷのコンサートも申し込むよ!

ゴールデンウィークおつかれさまでした。