Neverland

あっちもこっちも大好きです

滝沢歌舞伎ZERO2022 4/23 夜

FC落選からの一般で勝ち取ったチケット握りしめて行ってきた備忘録。相変わらず三階右列だよ!Snow Manはやっぱり実在したよ!

 

・ひらりと桜

新しい衣装がかわい~!ドカ桜落ちてきてからずっと桜の花びら一枚頭に乗ってる目黒くんソーキュートだったわよ、、、

照くんが前髪ありでちょっとしんじゃった。ずかずか歩いてくるなべこじが見たかったのでめめあべちょっと見逃したけど、目黒くん笑ってたよね?なに話してたんだろうか。輪になるところもかわい~になった。

紗幕前に出てくるから踊らないの残念だけど、新たなる、に合わせて左足のつま先トントンしてリズム取ってたところにキュンとしました。

 

・いつか

ダンサーさん両サイドにポケットに両手つっこみながら上がってくる目黒蓮さんかっこいい~!!!!これめっちゃかっこいいから早く円盤ください。ゴールド衣装もかっこいい!眩しい!!!(ガチで眩しかった)

照くんセンターの三角フォーメーションがとんでもなくてひっくり返るところだった。

 

・Breezer

最初目黒くん見えなかったんだけどなんかもうラウちゃん見ただけでぶわっとなった、、、衣装がそれのそれでそれでさあ(お互いのメンカラと言いたい)

目黒くんが手首をかぐところもバッチリ見れたし、めめラウ見つめ合いターンでちょっと笑うのやめて⁉️心臓が持たないから‼️

そのあとに手パチンって合わせるのも⁉️そんなの見たらオタクは泣いちゃうので‼️

 

・Into The Sky

印象がもう音と光の某パレードなんだけど、これ殺陣やりながら歌ってってハチャメチャにかっこよくて痺れた 音のボリュームがセンターオブジアースの雷なのよ

 

・変面

照くんとダンサーさんだけのステージが圧巻。マントがキラキラでええ布や、、、って思っちゃったのは内緒

 

・My Friend

レボ見た時はあべこじでマイフレ!?になりましたけどほんとーーーに良かった…ふたりとも高音だと思ってるんだけど、ハーモニーが本当に綺麗だし、途中でフライングしてる佐久間くんが降りてきて振りに加わるところでもうお手上げだった

 

・腹筋太鼓

絶対に絶対にわたなべくんの肩が厚くなっててしんじゃったし前髪ありの照くんにもしんじゃったな…そしてあべちゃんを見た記憶が無い…

メカ太鼓ラストは上半身上げられなさそうで苦しそうな表情だったので本当に健康でいてほしい。そして目黒くんの背中がかっこよすぎて心の中で結婚!!!って何度言ったか分からない



・Feel the light Lovey

これさ~こんなんさ~嫌いなオタクいるか?大好きだよ!!!!になった。円盤ください。お願いします。ここでめめラウが笑ってて何かな~と思ってたらまさかの足踏んでた事件らしかったw

 

・生化粧

ふっかさんいわく客席がカタいらしくて笑うwwすのーまんのルーティンを聞くっていう主旨だったけど結局ふっかさんの洗濯ルーティン(爆笑してたなべさくいわく深澤の日常)だけしか聞けてなかったよね??w

 

・歌舞伎

青衣装目黒くん新鮮で心の中で感謝した。連獅子も迫力あってすごかったけど、本当に自担を探せゲーム状態になって一瞬パニックになった。

 

・鼠小僧

 

オープニングもあったし、これまで本線とあまりにも関わりのない金さん銀さん、というのを推してきていて笑うしかなかったww銀さんのジタバタ客ツッコミ芸は何回も見たい。あとわたなべくんほっぺたがピカピカな。(今さら)

金ちゃまは普通に喋るしそれにつっこむお丸さんはかわいい。あと金ちゃま新吉の膝に寝ようとするのやめれる⁉️あれ毎回なの⁉️いわさくの人は大丈夫なの⁉️わたしはダメだったよ‼️

 

黒影組はこれまでと良い意味で違いをすごく魅せつけられて泣いてしまうかと思ったよ、、、2019年を知らない新規でも泣いちゃう、、、

半兵衛は迫真の演技、という言葉がピッタリだと感じたし、俳優:目黒蓮だ~~~になった😭

ラウちゃんも貫禄あるし、康二の官兵衛は相変わらず狂ってて(もちろん良い意味)黒影組𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──────────になりました。新吉は少し離れたラストの黒影組の殺陣を見て涙腺が壊れるところでした。

そういえば去年は水じゃなかったから、あのセットを初めて観られたのが嬉しかったな~。

小判は膝の上にしぬほど降ってきました。

 

・WITH LOVE

水面に映る桜があまりにも綺麗でまた泣いちゃうところだった。

僕らのステージを~、のところで上まで客席を見渡す目黒くんを見て、ファンになれて良かったな~になった。双眼鏡越しに目が合ったと思えちゃったし笑顔が優しすぎてですね、、、

双眼鏡を覗くたびに目黒くんの顔が好きすぎる感情になれたのも最高だった。(総括)

 

 

 

Snow Manのみなさん、ずっと元気で健康に、ステージに立ち続けてほしい。楽しかった!!!