Neverland

あっちもこっちも大好きです

静岡に行ってきました

 

Hey!Say!JUMP、s3artツアーin静岡へ行ってきました。

 

このツアーが発表されたのは5月のRWMコンでした。アルバムのリリースと共に発表されたこのツアー。会場がスクリーンに映し出され、「静岡」「横浜」この二つの地名を見たときの感動は忘れません。だって、JUMP担は皆大好き横浜アリーナですよ!??最後に横アリでのコンサートに行ったのはいつだ・・・と考えたらまだ制服を着ていた頃でした。若いって素晴らしい。一応私にもピチピチのJKだった時代があったのです(幻)

そして、静岡。そうです、知念さんの地元!ジモト!JIMOTO!の静岡です。実は私、今まで遠征してコンサートに行ったことが無かったんです。近場でやるならそこでいいと思ってしまうフットワーク重すぎ人間なんでね・・・行けるなら行きたいと思ってはいました(本当に)。ですが、知念さんの地元、静岡でやると分かった瞬間、隣の友人に秒で静岡に行くという意思表示をし、今回に至りました。

 

噂に聞いていた通り、静岡の知念さんはめちゃくちゃ可愛かったです。めっかわでした。あんなにふわふわとぅるとぅる超楽しそうな知念さんは見たことが無かったので、そんな知念さんを見れただけでも静岡に行って良かったと心から思いました。21日のMCでひかにゃんによって再現されたバス内知念さんがしぬほど可愛かった。というか面白い可愛いボケまくりの三拍子が揃うヘイセイジャンプのMCが好きすぎて・・・そして、旅自体もすっごく楽しかったです。あ~楽しかったな~~~~(すでに懐古)

 

構成にはいろいろ言いたいことはありますが、ズコーっとなってしまう部分をカバーしてくれるぐらい(私の中で)楽しい部分が多かったので、一言でいえば楽しかったです。

昔のシングルはもういいからアルバム曲聴かせろ!!!って言いかけたけど、実際に聴けたアルバム曲がめちゃくちゃ楽しい。FOREVERからのComeBackとかね。バンパイアはダンスが好きだから許すけどあそこじゃない感は否めない・・・だけどこの3曲、ずっと双眼鏡で知念さんを覗いているとそりゃもう目が幸せで幸せで。

あとなんといってもユニット。Yesは目のやり場に困るからちょっとどうしていいか分からないけど()スパスパは一緒に踊れて楽しいし、愛追い隊は全部たまらんです・・・C&Rもヲタクの盛り上がり方も後ろで流れてる映像も!!けどスパスパにもっとお金かけてって公式に電話したい!!!

でもやっぱり一番楽しい時間はスパスパ→愛ハピ→スクガ→ウィーケン→MC→明日エーかな。この時間は本当に楽しいしかないな~私ももちろん山ちゃんのスウィート(アンサー)担です!!!お願いだから全人類にこれ聴いてほしい見てほしい。もう何を引っ提げてのツアーか分かんないですね(苦笑)

 

こういろいろと思う事はありますけど最終的には全部じゃんぷが可愛いからもう何でもおっけー☆に落ち着いちゃうから仕方ないです。可愛いなあ(泣)本当はもっと書きたいこと残しておきたいことがあるけど自分の文章力の無さがひどいのでこの辺で。

 

一昨日はSMTのライビュに行ってきて、来週は待ちに待ってた横アリです。抜け殻になりそうで怖いなあ