Neverland

あっちもこっちも大好きです

2014-01-01から1年間の記事一覧

2014年振り返り

2014年は個人的に激動の年だったような気がします。とりあえず現場振り返り。4/11.12(昼)EXOGreeting Party in Japan "Hello!"(さいたまスーパーアリーナ)5/10.11Hey! Say! JUMPLive with me in TOKYO DOME(東京ドーム)6/21知念さん超高速参勤交代!舞台挨拶…

THE LOST PLANET

まめに書こうと思っていたのに前回からずいぶん時間が空いてしまいました。 smartツアーについても書こうと思っていたのに、静岡に行った記事とほぼ感想が変わらない事に気付いてしまう。けどスクガイントロのアリーナに向けてじゃんぷが手を振る部分、あれ…

静岡に行ってきました

Hey!Say!JUMP、s3artツアーin静岡へ行ってきました。 このツアーが発表されたのは5月のRWMコンでした。アルバムのリリースと共に発表されたこのツアー。会場がスクリーンに映し出され、「静岡」「横浜」この二つの地名を見たときの感動は忘れません。だって…

ウィークエンダー/明日へのYELL

Hey!Say!JUMPの両A面シングル、ウィークエンダー/明日へのYELL が9月3日に発売しました!わーいわーい!! いつもはAmazonで頼んでフラゲなんてものはしないっていう低燃費オタクなんですが、今回はフラゲ出来ると聞いた楽天で頼みました。フラゲ日にコン…

わいわい

タイトルの通りYYです。知念侑李くんと中島裕翔くん、ゆとゆりのお二人です。 8月10日に山ちゃんに続き裕翔くんが21歳になって、トリオでまだ20歳なのが知念さんだけという何とも言えない感情が渦巻く期間です。(去年もこうだった)私はこの三人が同じ年に…