Neverland

あっちもこっちも大好きです

2020-01-01から1年間の記事一覧

担当について

以前の記事で散々担降りしないだの推しが増えたの出戻ったなど書きましたが まさかの目黒担になりました。 Snow Manの配信デビューライブを見ました。下積みが長くていろんなひとにいろいろ言われてきたこともあるし、自分たちですらデビュー出来ないと思っ…

推しGが増えました

どうも推しGが増えましたこんにちは! いやー、元々顔がどちゃくそカッコいいな~ザジャニーズだな~と思ってたんですよ。そしたらノンストップで特集組まれてるじゃないですか。まさかの髪の毛セルフカットしてるっていうじゃないですか。身長185もあるって…

JUMPANNPとフルタイムコレクションとJohnnysWHLwithYOU

祝!Hey!Say!JUMP!オールナイトニッポン!!!!!!! 6/14に放送されたオールナイトニッポン(プレミアム)を聞きました。ウルトラパワー(今はうるじゃんなのか??)もまともに聞いてなかったけど、ちゃんと聞きました。 へいせいじゃんぷ、やっぱりめ…

アイドルから抜け出せない

最終更新2018年。2年経って2020年になったらコロナが流行ってしまいました。 2019年はしうちゃんが入隊してしばらくは何も無いな〜平和だな〜と思っていたら、2020年にHey!Say!JUMPに出戻りました。まさかの。 カウコンでファンファーレを見てこの曲好きだな…