Neverland

あっちもこっちも大好きです

滝沢歌舞伎ZERO2022 4/23 夜

FC落選からの一般で勝ち取ったチケット握りしめて行ってきた備忘録。相変わらず三階右列だよ!Snow Manはやっぱり実在したよ! ・ひらりと桜 新しい衣装がかわい~!ドカ桜落ちてきてからずっと桜の花びら一枚頭に乗ってる目黒くんソーキュートだったわよ、…

Snow Man Mania 福岡 12/18 昼

最初で最後のスノマニ、初めてのSnow Manコンサート備忘録。 バクステ前スタンドドセン三列目。発券で泣いた。本当にありがとうございます。コンサートでこんな近い席初めてでした。 ・D.D. メンステ液晶上下にジグザグに開くのかっこよすぎか~そして9人横…

「照くん、カミってる!」を観劇して

「照くん、カミってる!」観劇してきました。昨年は幕が開くこともなく泣く泣く払い戻しになってしまって悲しかったな。今年は中止になってしまった公演があったけれど、幕が開いて良かった。本当に。観劇していろいろ思ったので今のうちに書いておく。レポ…

滝沢歌舞伎ZERO2021 備忘録【4/15昼、4/24昼】

忘れたくないので備忘。4/15はTwitterからの引用。両日共にレポでは無くほぼ感想。 2021/04/15(木) 12:30(一幕3階右列、二幕二階左一扉) 【一幕】 オープニング ・映画と同じ?映像に合わせて写真と反対側の紗幕裏にメンバーがいてスポットライトに照らさ…

初めて自担と自ユニを見た話といろいろ感じたごちゃ混ぜな話

Snow Manの沼に落ちて10か月、ちゃんと目黒担と言えるようになってから6か月。自担と自ユニの存在を、初めて自分の目で確かめてきました。 新橋演舞場で行われた4/15 12:30の滝沢歌舞伎。オープニングで紗幕に大きく映されたメンバーそれぞれの名前、写真…

担当について

以前の記事で散々担降りしないだの推しが増えたの出戻ったなど書きましたが まさかの目黒担になりました。 Snow Manの配信デビューライブを見ました。下積みが長くていろんなひとにいろいろ言われてきたこともあるし、自分たちですらデビュー出来ないと思っ…

推しGが増えました

どうも推しGが増えましたこんにちは! いやー、元々顔がどちゃくそカッコいいな~ザジャニーズだな~と思ってたんですよ。そしたらノンストップで特集組まれてるじゃないですか。まさかの髪の毛セルフカットしてるっていうじゃないですか。身長185もあるって…

JUMPANNPとフルタイムコレクションとJohnnysWHLwithYOU

祝!Hey!Say!JUMP!オールナイトニッポン!!!!!!! 6/14に放送されたオールナイトニッポン(プレミアム)を聞きました。ウルトラパワー(今はうるじゃんなのか??)もまともに聞いてなかったけど、ちゃんと聞きました。 へいせいじゃんぷ、やっぱりめ…

アイドルから抜け出せない

最終更新2018年。2年経って2020年になったらコロナが流行ってしまいました。 2019年はしうちゃんが入隊してしばらくは何も無いな〜平和だな〜と思っていたら、2020年にHey!Say!JUMPに出戻りました。まさかの。 カウコンでファンファーレを見てこの曲好きだな…

コンサート・舞台諸々まとめ(編集20220429)

2016 EXOペンミ ・5/1 日本武道館 18:00〜 ・5/3 日本武道館 14:00〜 SHINee DDD ・5/19 東京ドーム 18:00〜 SMTOWN ・8/14 東京ドーム 超参勤交代リターンズ公開初日舞台挨拶 ・9/10 丸の内ピカデリー Hey!Say!JUMP Dear. ・10/10 横浜アリーナ 1部 EXO #3 …

EXOに遭遇した話

明日はペンミぶりのEXO~!久しぶりの全員集合EXO~!そんな管理人は今SEVENTEENの沼に落ちようとしています。片足はまってます。ウォヌとミンギュを筆頭に皆可愛くて箱推しになりそうです。 そういえば昨年のリューションツアーin大阪に参加した際にしれっ…

EXOのペンミの話

EXOのペンミ楽しかった~!!!!レイちゃんいないしエイプリルフール色々あったけど楽しかった~~!!!!!!というわけでとてもとても楽しかったです。5/1、5/3の1部に入ってまいりました。(以後EとO)初の武道館!とか言うと24時間テレビ募金に行かな…

アイドル事情

12月下旬頃からばたばたしだしてまともにアイドルを追えてません。たぶん普通に考えたら追えてるんだけど(5分に一回Twitter)、前より深く掘れなくなったというか・・・。EXOに関してはプレビューも、「まだプレビューだよ!!?わたし落ち着いて???」って勢…

2015現場まとめ

150101 東京ドームJohnny's Count Down150314 ソウルオリンピック体操競技場EXO PLANET #2 EXO'luXion 150417 横浜アリーナEXO-L-JAPAN ファンクラブイベントEXO CHANNEL150706 東京ドームSMTOWN150830 味の素スタジアムa-nation151009 151012(2部)横浜ア…

EXO PLANET#2 The EXO'luXion

4月のペンミで発表された東京ドーム、京セラドームでのEXO'luXion公演。さらに福岡も加わった全8公演の日本公演が終了しました。お疲れ様でした。私のEXO'luXionは弾丸ソウル0314、東京ドーム3日間、京セラドームオーラスと5公演でおしまいです。本当に…

だいぶ時間が空きましたがJUMPing CARnivalのお話

あっという間に5ヵ月ほど空いてしまいました…口だけの性格が更新頻度に表れる… 前回更新してからの行ったのは7月のSMT、8月末のa-nation。それに関しては書くのか書かないのか(笑) カウコンぶりに生の歌って踊るじゃんぷちゃんを見てきました。本当にゆ…

カウントダウンで年が明けるかと思いきや

さてさて、2015年の年越しは東京ドームでジャニーズカウントダウンに行って年を越すつもりでした。 しかし!!ジャニーズカウントダウンには行ってきましたが年を越せていません。なぜならマッチコンだったからです。不完全燃焼なんだよーー!!!!年越せる…

2014年振り返り

2014年は個人的に激動の年だったような気がします。とりあえず現場振り返り。4/11.12(昼)EXOGreeting Party in Japan "Hello!"(さいたまスーパーアリーナ)5/10.11Hey! Say! JUMPLive with me in TOKYO DOME(東京ドーム)6/21知念さん超高速参勤交代!舞台挨拶…

THE LOST PLANET

まめに書こうと思っていたのに前回からずいぶん時間が空いてしまいました。 smartツアーについても書こうと思っていたのに、静岡に行った記事とほぼ感想が変わらない事に気付いてしまう。けどスクガイントロのアリーナに向けてじゃんぷが手を振る部分、あれ…

静岡に行ってきました

Hey!Say!JUMP、s3artツアーin静岡へ行ってきました。 このツアーが発表されたのは5月のRWMコンでした。アルバムのリリースと共に発表されたこのツアー。会場がスクリーンに映し出され、「静岡」「横浜」この二つの地名を見たときの感動は忘れません。だって…

ウィークエンダー/明日へのYELL

Hey!Say!JUMPの両A面シングル、ウィークエンダー/明日へのYELL が9月3日に発売しました!わーいわーい!! いつもはAmazonで頼んでフラゲなんてものはしないっていう低燃費オタクなんですが、今回はフラゲ出来ると聞いた楽天で頼みました。フラゲ日にコン…

わいわい

タイトルの通りYYです。知念侑李くんと中島裕翔くん、ゆとゆりのお二人です。 8月10日に山ちゃんに続き裕翔くんが21歳になって、トリオでまだ20歳なのが知念さんだけという何とも言えない感情が渦巻く期間です。(去年もこうだった)私はこの三人が同じ年に…