Neverland

あっちもこっちも大好きです

アイドル事情

12月下旬頃からばたばたしだしてまともにアイドルを追えてません。たぶん普通に考えたら追えてるんだけど(5分に一回Twitter)、前より深く掘れなくなったというか・・・。

EXOに関してはプレビューも、「まだプレビューだよ!!?わたし落ち着いて???」って勢いでプレビュー保存してたのに最近はHQさえもいいねして終わり・・・なんてこと・・・決して私の中でEXOやシウミンに対する熱量が減ったということでは無いと思ってるんだけど、これはそういうことなのかな。違うと思うんだけどな~(笑)エクソリューションBlu-rayもエクソリューションソウルも頼んだし、ペンミも行けるか分からないのに申し込みました。とにかくEXO見たい!!!歌って踊るとこ見たい!!!ってなってるからこれは違うな!!よし!!!
でもあっという間に北米ツアー終わってたわ。おつかれさまでした。ビザ問題に怪我にいろいろあって相変わらずEXOいろいろあるアイドルだわ。あとは大連とマレーシアとアンコン・・・?アンコン行きたかったねええええええ

そしてじゃんぷちゃんは以前と変わらず。予約さえしてなかったJUMPing CARnivalを元旦に予約、当たり前に通常。まだ全編見れてないけど、カウコン含めて三公演しか入ってなくても楽しかったな~(泣)ってなった。せんせーしょんずは初回を予約勝ち取った。だけどとりあえず買っとけ精神も見直す必要ありだな・・・昔の売ろうかなとか思ってたけど、こんなに人気出ちゃったら嬉しくてそんなことできないわ!

とりあえず今はEXOを見ながら韓国料理食べてお酒を飲みたいです。どなたかやりません・・・?(はてなにおともだちいない!はてなじゃなくてもいない!悲しい!)


そんなこんなでアイドルがわたしの支えになることは変わらないだろうと思いながらの就活頑張ります。