Neverland

あっちもこっちも大好きです

Snow Man Mania 福岡 12/18 昼

最初で最後のスノマニ、初めてのSnow Manコンサート備忘録。

バクステ前スタンドドセン三列目。発券で泣いた。本当にありがとうございます。コンサートでこんな近い席初めてでした。

 

・D.D.

メンステ液晶上下にジグザグに開くのかっこよすぎか~そして9人横並びシルエット❗️爆泣き❗️

ほんとにすのーまんのコンサート来てるんだ…てなったよ…

目黒くんの超えてーけ、は最後上に指を指していたような気がするしだてひかさくのバク転最高すぎて拍手した…うわーん

コココガチャは佐久間くん!

 

・EVOLUTION

これは特に印象がないというかテレビでめちゃくちゃ観たやつだ…ってなってしまった

 

・Delicious!!

これもうすのーまんがくる!ってなって全然覚えてなくて噂のニキめめダッシュも見れてないんだけどかわいかったことは覚えてる…

 

・PPP

康二くんが目の前のリフターに来てて目黒くんがバクステからメンステ正面に見て左のリフターにいたのは覚えてるんだよ!!!康二くん顔小さい!!!ってなってたんだよ!!!でもなんかいつの間にか始まっていつの間にか終わってたんだよ!!悲しい!!!

 

・CFB

センステ、歌い出し目黒くんでうわーーーってなった。沼落ちキッカケ曲🥺🥺🥺メンステ側向いて後ろ姿もよい…ってなってたら爆速でバクステに移動してきて目の前でラスサビ踊られてしまったのにさ…ラスサビの記憶が一ミリも無いんだよ…視界がキャパオーバーしたよ……

なべこじ電話は渡辺くん出てくれずポーンと電話投げて康二がTTポーズ作って泣いてたww

 

・Hip bounce!!

イントロで抜かれるラウちゃんがかわいくてwバクステ隣のリフターのぎゅぎゅっとすのーまんにかわい~てなって、メンステの幸せそうなあべめめさくにニンマリした( ◜ω◝ )

いつもなのか分からないけど目黒くん最後の寝っ転がる位置までガンダしてて滑り込みだった気がするwww

 

・Super Sexy

VCRにかわいい!ってなってたらバチクソオシャレな演出で箱降りてきた…これが噂のスノインザボックス……

遠いから表情とかはまあ見えないんだけど本当に演出が私の知ってるジャニーズのコンサートじゃないくらいに良かった…(笑)マルチアングルください!!!!

ありがたいことにほぼ0位置だったので誰も欠けずに見られたのが最高でした…

 

・KISSN' MY LIPS

ついにキッシンーーー!!!ただ遠くてさ!ww双眼鏡覗くかモニター見るかでめちゃくちゃ迷ってたww

 

・EVERYTHING is EVERYTHING

最後の渡辺くんフェイクの聴きごたえというか上手さがすごすぎて拍手……

 

・Sugar

歌い出しも「騙されたい」も目黒くんの声がよくてさ~ジタバタしちゃったことしか覚えてないよ~(もちろん静かにしてたしみんなしっかり見ました)

 

・P.M.G.

P.M.G.入る前の照くんソロダンスが第二弾これジャニーズのコンサートか?ポイントだった。めっちゃよかったな~

P.M.G.本編入る前のVCRも可愛くて紙突破って出てくるのも最高だったし早く振り覚えたいでしかなかった❗️

舘様ためタイムもどうやら今日から残像エフェクトが加わったみたいでふっかさんが「ここそんな凝るとこじゃないよ!」って言ってたのド正論すぎて笑ってしまったww全部で3分くらいあった気がするwww

あのどのカメラから抜かれても完璧な舘様タイムと冷静に実況するふかこじが良…となりましたね…

バクステでカメラどこだ???って探す三人、見つけた康二がかわいくてにっこりした…あとここでふっかさんの脚が超細いことに気がついてしまったし舘様のターンと共に飛ぶ汗もまあ煌めいてましたね

 

・スノワ

ついったにも書いたけどさく→めめで肩組んで、佐久間くんの腕掴んで話す目黒くんからのいつもの困り顔というかやめてくださいみたいな顔して佐久間くんにちょこちょこ頭下げてる目黒くんがマジでかわいくて良きめめさく先輩後輩ネタを見ましたワ……

あと佐久間くんのターンでオーッてやるのが出来て感無量❗️最高❗️オタクだもん❗️

 

・Be Proud!!

目黒くんが上手リフターにいることは確認して目の前のリフターにはラウちゃん!なんかもう本当にファンサがかわいくてさーーーーーお腹さすってたしなんか下から見上げてるオタクほっこりしすぎてみんなハァァて声が出てたよ…

目黒くんゆっくり大きく客席に手振ってて本当に可愛かった...

 

・Grandeur

リフターからみんなメンステに移動したからMCか~って気抜いたら大好きソングきたわ!!!ってガタッとした

ライツオブホープのとこ、双眼鏡覗くかモニター見るかでめちゃ迷ったけどモニター見た。目黒蓮さんかっこいい!!!

ただあのデニム衣装のGrandeurに最後まで慣れられなくて一瞬我に帰ってしまったw

でもバケハはかわいい!!!ありがとう!!!!

 

・MC

・佐久間くん「うれしーたのしー豚骨ラーメンおいしーーー!!!」元気最高

・深澤「Snow Man二回以上見に来たひ」渡辺「っくちゅ!!!!」空気吸ったらナイスタイミングでくしゃみしちゃった渡辺くんwww

・深澤「生のSnow Man、背が高いよね」

・?「学生さん手上げて―」たくさん手が上がる会場

 渡辺「ほんとに??もうちょっといってそうだよね」辛辣www

・ラウール「男女比率はランジェリー店と同じだね」泣いた

・深澤「めんたいこすごいわ」

 向井「うな重の明太子バージョンみたいなね」

 明太子が一本乗ったうまいご飯を食べられたならよかったよ

・ずっと口にマイク当ててるけど喋らない目黒くん

・阿部くんの小学五年生より賢いの?の話に

 阿部「卵白がトラウマになりそう」

 宮舘「ずっとかき混ぜてあげるよ」

 佐久間?「泡立っちゃうよwwメレンゲだよww」

・照くんが今年は無人島に行ってネオコロッセオとSASUKE、昨年はドローンと戦ったという話になって年末戦ってばかりだね、と

 目黒「スケジュールアスリートじゃん」めめちゃん喋った...

・渡辺くんが無人島に行くという話んになり

 阿部「美容器具があってワンバッグじゃ収まらない」

 渡辺「本当に行きたくないけどお前(深澤)は行った方がいい。根っこを磨いた方がいい。」しぬほど笑ったwww

 渡辺「(自分が無人島行くの)見たくないよな?みんな!」会場「シーン」オファー待ってます!!!!!

 康二「楽しみだね」目黒「そうだね」渡辺「(康二に)うるさいんじゃボケ!!」

 このあと康二の俺と行く?に対してうん♡言うてましたからね渡辺さん

・目黒くんの消えた初恋が最終回という話

 目黒「一からゴール向けて感情の変化を作ってきたのでそのゴールを見てほしいです」うわああああああ(最終回済)

 渡辺「俺あれ好きだった、ラーメン一緒に食べませんか?」

 ラウ「そこなんだ?w」

 深澤「あの話は(翔太)ずっとなんでだよって言ってた」

 目黒くんに耳打ちする照くん

 目黒「岩本くんが耳元でお前コントローラー変えてやれよってww」

 目黒くんに耳打ちする照くん(二回目)

 目黒「その後ベットにばさっていくとこよかったなってwww(井田くんの良かったシーンを)自分で言うっていうwww」

 佐久間?「本人が翻訳www」

 きゃはきゃは目黒蓮さんちょーーーーかわいかったよ

 

・Secret Touch

本当に好き...歌い出しも落ちサビも井田くん...になってしまった...

めめふかは顎クイでした

 

・消えたさくこじ

康二が倒れてからの佐久間「どなたかお医者様はいらっしゃいませんか!」

ラウ「フリーランス外科医のしょうもんみちおです」コントでしぬ

佐久間「どうすればいいんだ?」

康二が小声で「キュンキュンすれば...」

ラウ「歯並びが良いね」

治らない康二www

ラウ「裏まで綺麗だ」

阿部「ラウのオペで康二が生き返った」

右端に避けて見てる残り五人がシュールでむりだったwww

 

・Acrobatic

最初はメンステで横一列。

ひらいてとじて出来たのちょーーー嬉しかったのにうっかり双眼鏡を除いてしまい目黒くんのイケメンを見逃した私は世界一アホだった。

 

・HELLO HELLO

まず最初にハロハロイントロかかってんのに全然間に合わない設定なのがウケた

康二くんのへろーへろーやでイントロかからずww

康二「最近これで流れへんのよ」

康二「初雪も降ったし、寒くなったよね..スノースノーや....」

寒そうすぎる風の音の後にキンキさんのSNOW!SNOW!SNOW!が流れて歌う康二wwwwメンバーも会場もめっちゃウケてたけどメンバー止めるwww

?「止めない方がよかった?」

康二「止めてくれてありがとう」

でHELLO HELLOが流れるんだけど康二くん最初の寝ころび部分はずっと正座してたwww

目黒くんの胸カウントも見れたし高音も綺麗だったしなにより本当にHELLO HELLO爽やか可愛いで最高

 

TIKI TIKI

センステで寝ころんでの始まり。

最後の目黒くんのうーいぇっいぇっのところずっと康二が見つめてて平行に歩いてたwめめこじお散歩inマリンメッセがま~かわいい

ここでADDICTED TO LOVE組がバクステに捌けるためにとんでもない勢いでこちらに向かってきてウッってなったのは覚えてる

 

・360m

・目黒「あの、向井康二が捌けないんですけどww」

 康二「めめにキュンキュンしちゃって!」わかるよ康二

・目黒「阿部ちゃん声出てたね」「コンディションいいね」めめあべ!!!

・カラオケで歌った人ー?と会場に問いかける

 目黒「カラオケに自分達の曲があるのがまだ不思議」

 渡辺「カラオケ行ってないねー」

 目黒「いけないねー」

本当に本当にいい曲。目黒くん手におそろいのスマホケース握りしめながら歌ってました。

 

・ADDICTED TO LOVE

これほんとーーーーーにいい。ステージがおしゃれ。

三人ともサビ以外はフリーダンスで個々が光ってるのに、まとまっててナンダコレ...ってなった。

 

・Black Gold

裏ピース決める目黒蓮さんかっこよすぎて笑えなかった。

正面リフターの佐久間くんが舌ペロするわ髪ぐしゃあするわで大変でした。

 

・Make It Hot

リフターお前ぐるぐるなるんかい...!ってなった。マジでかっこいい。

メンステのオブジェ?(絶対オブジェじゃない)に乗りながら花火バチバチに出されてるの見てしゅごい...かっこいい....(五歳)になってしまいました。ラウールさん0ズレなので後ろにいる目黒くんはマジで1ミリも見えなかったw



・縁

しっとり歌っててよかった~これも本当にいい曲。片手ポケットにいれて目黒蓮さんしんどかったナー!!!

 

・Infighter

少クラで見たより何倍も気持ち悪くて最高だった。ああいうのもっと見たい。

 

Yum Yum Yum ~SpicyGIrl~

YouTubeでたくさん見たやつ~になっちゃった。

My favoriteで目黒くん唇に人差し指当ててそれをそのままカメラに向けてた気がした。撃ち抜かれた記憶がある。

赤い背景にシルエット浮かぶのちょーーーーーよかった!!!

 

・Cry Out

ずーーーーーっと見たかったCry Out!本当に良かった!(それしか言えん)

二番の向井康二無双もばっちりみましたしその後ろで両手ポケットにいれて歌う目黒蓮さんもたまらなかったですね。

 

・GRATITUDE

雑誌のレポートとかで出回ってたけど九人がモニターに映るの本当にいい!

あと歌い出しがめめこじラウで新規のおばちゃんは泣きました。

 

・アンコール

Snow Man's Life

どーもすのーまんでーす!でメンステにぎゅぎゅっと集まってるすのーまんたちかわいすぎか~❗️

康二リップなくしがち、も、めめメンバーを虜にしがち、はちゃんとモニターを見れたのでおっけーです。めめこじちゃん本当にかわいい。

サビの振りがゆるっゆるですぐ覚えられそうな感じでこの歌の醍醐味みたいなのを感じてほっこりしたわ...

そのあとなんかもうバクステメンバーだらけ(ずっとメンバーだらけ)で気付いたら渡辺くんの「頑張りまーす」が聴こえてて(本当に記憶がない)「以上、すのーまんでした!」でステージ降りながら目の前にぎゅーぎゅーに集まるメンバーを見て大パニックになってしまった...

ここで目黒くんから見たカメラの延長線にいたようでうちわを見てくれたのかそのあとに目を合わせて微笑んでくれてしんでしまいました。ありがとうございました。

 

・ZZL

上記によりほぼ覚えてないのが本当にアホ。気付いたら二回目のキースアーンクライだったんだよ....

 

目黒くんの横顔も正面も走る姿もあんな近くで見れてしまったし、バクステギリギリまで立つメンバーもいて本当にのけぞってしまった瞬間が多すぎた...照くんも座席全体見てくれてる時に不意に目が合ってしまいしんでしまいました。渡辺くんの激アツ投げチューも見れてしまい倒れたよ。ミーハーオタク、近くで何か起きると遠くの自担がみえないし、マジで記憶が無いのが残念というか無念すぎて反省してるけど(CFBラスサビが1ミリも思い出せない)本当に目と鼻の先ですのーまんのキラキラを充分すぎるほど浴びて最高でした!また行けますように!