Neverland

あっちもこっちも大好きです

JUMPANNPとフルタイムコレクションとJohnnysWHLwithYOU

祝!Hey!Say!JUMP!オールナイトニッポン!!!!!!!

 

6/14に放送されたオールナイトニッポン(プレミアム)を聞きました。ウルトラパワー(今はうるじゃんなのか??)もまともに聞いてなかったけど、ちゃんと聞きました。

へいせいじゃんぷ、やっぱりめちゃくちゃ面白いし、相変わらず身内感の滲み出る会話ばかりで聞いててほっこりしたな〜ちなみにいちばん笑ったのは薮くんのニューホライズンニューホライズンを引き出してくれたひかるくん本当にありがとう。知念さんはいたのかな!??ってぐらいフリーザだった。カムバック知念さん…と思ってしまったのは、しっかりここに書きます!!!!!伊野尾さんはゆるくてもマジでしっかりしてるなこの人!と思った。裕翔くんはただただ裕翔くんだった。髙木くんは自分のツボにはいるとワンテンポ遅れてひとりでわらってて可愛かった。やまちゃんは相変わらずスーパーセンターだった。

 

感想がうすい。けど、お酒飲んだときの話とか、自粛期間中の話とか、今のじゃんぷを知れてよかったな〜

 

 

そしてなにより番組終わって余韻に浸ってたらとんでもない爆弾が投下されましたよね、フルタイムコレクション!!!!!!!

笑顔になれるメドレーで流れる曲が良すぎてあの時間ツイッターにいたヲタクがオールナイトニッポンより元気だった気がする。みんなでコンサート入ってるみたいでめちゃくちゃ楽しかった…今思い出してもソワソワする…

 

やまちゃん:明日へのYELL
だいちゃん:ファンファーレ
ひかるくん:bounce
知念さん:ときめきは嘘じゃない
伊野尾さん:JUMPing Car
やぶくん:Dash!!
裕翔くん:キミアトラクション
髙木くん:YOU & I

 

セトリが天才すぎるじゃん…どう考えても良すぎるじゃん…まさかじゃんぷセレクトだとは思わないじゃん…本当に最高だったよ!!!!泣

 

 

そんな神セトリであったフルタイムコレクションを経てJohnnysWHLwithYOUが配信されたわけですが、これがじゃんぷこんだーー!!!と思わせてくれるずっこけもあり、普通に楽しかった。知念さんがステージの上でイキイキしている姿を見れることがいちばんの幸せだね!!!!!

他G担も見る中でユニットかよ!と思う気持ちと、今ここで披露されなければ永遠に披露されなかったユニット!ありがとう!という気持ちが入り混じってますね。ありちねコメンタリー見ながら再生したらめちゃくちゃかわいいに落ち着きましたけど(チョロい)

 

 

今日はネプリーグ!やぶひかち!