Neverland

あっちもこっちも大好きです

担当について

以前の記事で散々担降りしないだの推しが増えたの出戻ったなど書きましたが

 

まさかの目黒担になりました。

 

 

Snow Manの配信デビューライブを見ました。下積みが長くていろんなひとにいろいろ言われてきたこともあるし、自分たちですらデビュー出来ないと思ってたこともあるし、そんなことを話していて。

わたしは6人時代も9人体制当時も滝沢歌舞伎もデビュー発表の舞台もデビューも知れていない新規だけど、オーラスの目黒蓮くんの「これまで僕達のファンでいてくれてる人は僕たちの支えになってるし、最近知って応援しようと思ってくれた人たちは僕たちの力になっています」っていう言葉、新規にとってはめちゃくちゃ嬉しい言葉を聞けて、Snow Manがこれから輝く花道だけ歩いていけますようにって強く思いました。そして目黒くんを自担と呼ばせてほしい!応援させてほしい!!という今までに感じたことの無い感情が湧きに湧きまくり、10/25から目黒くんをちゃんと応援していきたいと思いました。目黒くん、アイドル100%な時もあるのに、ファンが自分たちから離れるときのことも語るし、離れるまでは楽しくいてほしいってファンの人生について語るの、めちゃくちゃずるくないですか。何この人!!!

 

ついったにも同じようなことを書いてるから見る人が見れば絶対分かるなこれw

 

とまあ綺麗に書いたけどやっぱりジャニーズの中で二人を同じ熱量で好きって公言して応援するって難しいな~と思った。

知念さんはもうずっと永遠のアイドルで殿堂入りしてた存在なのでこうやってスパッと宣言出来たけど、ジャニタレを応援するにあたって「推し」っていう言葉を使うのはなんだか息苦しい。どっちかにしろよと思われてるのではと勝手に思ってた。被害妄想甚だしいけど、なんかジャニーズはそんな感じ。難しいね。

 

けーぽっぷはどのグループにも最推しがいます、っていうのが割と普通だから気が楽だし担当っていう概念が消えたんだな~

なので知念さん、しうちゃんとEXOは変わらず好きです。

 

「自担と呼びたい」なんて感情二十うんねん生きてきて初めてなので感情の処理に困ってるんだけどw、平和にゆるく楽しくオタクが出来ればいいな~と思います