Neverland

あっちもこっちも大好きです

EXOに遭遇した話

明日はペンミぶりのEXO~!久しぶりの全員集合EXO~!そんな管理人は今SEVENTEENの沼に落ちようとしています。片足はまってます。ウォヌとミンギュを筆頭に皆可愛くて箱推しになりそうです。

 

そういえば昨年のリューションツアーin大阪に参加した際にしれっとEXOに遭遇したので、それをなんとなく、自分のために、残しておきます。もう時効だろう。

 

 

場所はそう、韓国アイドル大好きな激安の殿堂。(韓国アイドルみんな好き??えっせむだけ好きなの???ヒチョルなの???)

 

友人とお酒を買ってホテルに戻ろうとしたら、目の前にすんげーセフンちゃんに似てる美しい人がいたんですよ。そしたら後ろにカイくんに似てるイケメンがいてですね。これはEXOだ本物だとはっとしました。

声も出ず思わず口を手で覆い、外の陳列棚に張り付きました。セキュリティに壁は作られたけどすぐそこを通って、シャンプーの匂いまですぐそこだった。そしたら続々と歩いてくる。スッピンのイケメン達が歩いてくる。

 

もうホテルに戻るとこだったんだけど、いかんせんEXOペンがわたしと友人しかいない。よし、もうこんな機会は無い!と思って外で雑談をしながら立ちすくむ。そしたら中からEXOペンの方が出てきて、4人で冷静にイケメンすぎたと語ってた。あの冷静さは何だったのか今思っても不思議である。

 

そしたらまずチャニョルが出てきて、お店を出てすぐに帽子を深くかぶり直してたんだけど、とにかく小さくアニョハセヨーと言う私たちに向かって小さな微笑みを残してくれた(こっち側は見ていない)。それにしてもわざわざあんな近く通らなくて良くない??1歩踏み出したら足踏めるぞ??って距離だった。

次にドチェン。チェンがギョンスの肩に手を置いてこれもまた近かった。ドギョンスさんスニーカーで私(ヒール履いて171cm。デカイ。)より3cmは高かった……2人とも同じぐらいだった……ずっと168cmとか言ってて本当にごめんなさい。

そしてカイくん。スタイルがやべぇ。陸続きアイドルすげぇ。カイくんは車に乗り込む前にこっちを振り返ってお辞儀してくださった……神かよ。゚(゚^o^゚)゚。これでキャーじゃなくて、ウッとざわついた私たちにセキュリティのおっちゃんが少し怒る。怒るならもっと最初から邪魔だからあっち行けと怒ってくれ(最低な開き直り)。でもたしかにこのあたりでちょっと人が集まってきて、情報を聞きつけたのか中国ペンがタクシーでビューンと飛んできてた……でもあのざわつきはセキュリティも悪いと思うんだ……(色々あった)

スホちゃんはフード被ってた。お肌ツルツルだった。なのにちゃんと見ていない。外人のおっちゃんが駅はどこだと聞いてきたのである。なぜそのタイミングだったのか。そして教えるわたしも私だわ/(^o^)\

最後にセフンちゃんが出てくる。すんげー綺麗。セフンちゃんなかなか出てこなくてマネヒョンがおいおい早く出てこいよと言わんばかりにソワソワしてた。

 

そしてEXOは宇宙の彼方に帰っていきましたとさ。チャンチャン。

ご覧の通りベッキョンと推しがいなかったのは残念だったんだけど、ホテルで筋トレしてると思えばまぁ納得だった。

 

それではMonsterとラキワンの掛け声練習してきます!!ご清聴ありがとうございました。