Neverland

あっちもこっちも大好きです

カウントダウンで年が明けるかと思いきや

 
 
 
さてさて、2015年の年越しは東京ドームでジャニーズカウントダウンに行って年を越すつもりでした。
しかし!!ジャニーズカウントダウンには行ってきましたが年を越せていません。なぜならマッチコンだったからです。不完全燃焼なんだよーー!!!!年越せるわけねーだろコノヤローーーーー!!!ともなります。マッチさんが悪いとは言いません。概要はもう既出すぎなので言いません。だけどね、もっとどうにかなったと思うんだ……
 
ええじゃないかでテンションブチ上がって、俺たちのウィーケンカモナ明日エルと神メドレーでしぬかと思い、少年隊は大人のかっこよさ振りまきすぎだしぃ!??キンキさんも見れて、年越すまでは「ああ、これが、カウコン……た、楽しい!!!」ってなってたんですよ…人生初のカウコンの楽しさを噛み締めてたんです
 
いざカウントダウンの瞬間!三塁側スタンドにいたババアからは謎の棒が邪魔して知念さんもといじゃんぷちゃんが全く見えない!!!大事件!!!かわいいじゃんぷちゃんが見えなかったけどまあいいっす
そしてマッチさんメドレーになるんですわ…徹子のドームになるんですよ…誰が想像していただろうかこんなこと
 
いいかげんの歌でゆとゆりちゃんが可愛かったので、アンダルシアは三塁側ステージでせぶんちゃんが踊ってくれたのでまあいいっす(2回目)ていうかアンダルシアマッチ独壇場長過ぎる!!(マッチさんの曲です)
 
 
とこんな感じでまだ年を越していませんが本年も宜しくお願いします。CDTVをしぬほど見て徐々に年を越そうと思います。