Neverland

あっちもこっちも大好きです

推しGが増えました

どうも推しGが増えましたこんにちは!

 

いやー、元々顔がどちゃくそカッコいいな~ザジャニーズだな~と思ってたんですよ。そしたらノンストップで特集組まれてるじゃないですか。まさかの髪の毛セルフカットしてるっていうじゃないですか。身長185もあるっていうじゃないですか。中身めちゃくちゃ男らしいじゃないですか。そうです目黒蓮さんです!!!!!目黒蓮さんの顔が好きすぎてこの自粛期間中にSnow ManYouTubeを見たら沼にハマって出られなくなりました。

 

10年以上前から大半のメンバーの存在を知ってるから今さらハマるなんて、プロフィールを改めて調べるなんて思いもしなかったよね…なによりYouTubeの沼への誘導がエグすぎる。

 

深澤くんは想像してたよりめちゃくちゃ喋る。おもしろい。もうふっかって呼んでる。そしてJ.J.だったもんな~

岩本くんはめちゃくちゃ怖い人だと思ってたのにめちゃくちゃプリチーだった。実際に見たらオーラが凄そう。

佐久間くんは話も場を盛り上げるのも上手すぎだしアクロバットもすごい。ちいさめかわいい。人狼回の存在感。

渡辺くんはやっぱり顔が好き。あと美味しい物食べた時のウワッもかわいすぎ。笑い方も特徴ありすぎ。声が良すぎ。綺麗すぎ。

宮舘くんはどんな人か想像もしたことなかったけどまさかの貴族キャラだった。斜め上だった。舘様って呼ばれる理由が分かった。

阿部くん、頭良いのは存じてましたがマジで頭がキレる人だった。時々出る毒舌のギャップもいい。

康二くんは関西で大人気だっていうことは知ってた。ていうかなんならお兄ちゃんと活動してた期も知ってた。めちゃくちゃおもしろい。メンバーに甘えまくってるのがマジでかわいい。万能調味料すぎ。

目黒くんは顔が好き。声が好き。そして男らしさがとても好き!!!!色んなエピを聞いて若いのにちゃんとしてるなって思った(ほかのメンバーもそうだけど)。私服センスが抜群に好き。好きしかない。そしてめめって呼ばれるかわいさ。今の髪型にしたエピソードにグッと来すぎて毎日泣いてる。本当に若いのに芯がしっかりしてそう。(2回目)

ラウちゃんは若そうな背の高い子がいるな~と思ってたら本当に若かった。17歳って嘘やん…あんな可愛い子見たら母です!!!って言いたくなるやん…見た目と中身のギャップがかわいすぎる。

 

でもって年の差があるのにそれを感じさせないグループの雰囲気が本当に沼……

 

去年のわたし→Snow Manデビューするんだ!

今年最初の私→Snow Manめちゃくちゃテレビ出てるな…すごいな…でもまあ興味はないな(鼻ホジ

今の私→去年の夏あたりから今の今までめちゃくちゃテレビ出てるじゃん!!!見たかった!!!!うわー!!!!

 

ということで新規はD.D.と滝沢歌舞伎を買いました!頑張って勉強しよー!

知念くんとしうちゃんは今まで通り好き!全員一番好き!

 

おしまい